QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2014年02月14日

バレンタイン❤

          おはようございます★

        今日の朝、窓の外を見てビックリ‼

      和歌山にしては珍しく雪が積もってましたicon04

       毎年1回ぐらい沢山降る日がありますね~

バレンタイン❤


  いつも見てる景色だけど一面真っ白だと雰囲気が違うもんですicon14

バレンタイン❤


           でもめっちゃ滑りますicon10

        滑らないように気をつけましょお(+o+)

           そして今日はバレンタイン

        ホワイトバレンタインですね(*^_^*)

        今年は娘と手作りに挑戦しましたicon22

バレンタイン❤

 
         思ったより上手に出来て感激ですicon12

       では、ご来店のわんちゃんの紹介ですicon16

バレンタイン❤


         とっても甘えん坊なもぐもぐ君ik_63

バレンタイン❤


              レオ君ik_62

         すっかり元気になって良かったです(*^^)v

バレンタイン❤


             レオン君ik_62

        寒くても元気いっぱいです(^_^)/

バレンタイン❤


              そら君ik_62

 まだパピーちゃんですがだいぶ毛質や毛量しっかりしてきましたicon22

バレンタイン❤


              仁君ik_63

        トリートメントでツヤサラヘアーですicon12icon12

バレンタイン❤


         おやつありがとうございました❤

バレンタイン❤


            ポッキー君ik_62ik_62

お母さん曰く甘えたちゃんicon06


バレンタイン❤



いつもありがとうございます(#^.^#)


写真撮る前に娘に食べられてました(-_-;)


ご来店の皆様ありがとうございました<(_ _)>


またのご来店お待ちしていますik_20ik_20


Posted by Fonen-Hund at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。