QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2014年08月28日

閉店のお知らせ

8月23日(土)をもちまして

フェーネンハウンドは閉店となりました。

沢山のお客様&わんちゃんに出会えた貴重な時間でしたicon12

2年4か月という短い期間でしたが、

とっても濃厚な時間で、大切な出会いでしたik_60

これから出産&育児に専念する予定ですが、

少し落ち着いて、復帰できる日を楽しみにしています❤

ご近所さんなので、スーパーな道端でばったり会ったときは声かけて下さいね(*^_^*)



閉店のお知らせ


閉店のお知らせ


Mダックスのナナちゃんのお母さん

わざわざありがとうございましたm(__)micon12

今までトリミングさせてもらっていた、わんちゃんの今後が心配ですが

皆様には

西の庄の松源の向かい側にあるブラフラさんをご紹介させて頂いていましたik_18

とても親切で知識豊富なオーナーさんとトリマーさんなので

安心してわんちゃんを任せられると思いますik_48





閉店のお知らせ
閉店のお知らせ


閉店の日、わざわざありがとうございました❤

ブラフラさんの電話番号:073-419-0019icon29となっていますik_48

閉店の際、色々お世話になりありがとうございましたm(__)m

あ、ちなみに赤ちゃんは女の子でしたik_92

フェーネンハウンドをご利用頂きましたワンちゃん&飼い主様★

今まで本当にありがとうございましたface01

またいつか会える日を楽しみしています・・・☆icon12

Posted by Fonen-Hund at 07:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。