QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2013年09月02日

フェーンハウンド♪

                  こんにちは☆

             今週も一週間始まりましたicon14

           ・・・が生憎の雨で警報も出てますね(+o+)

       今は治まってますが朝方の雨&雷は凄かったですねicon10

           外出中の方は気を付けてくださいik_20ik_20

      先日、野崎にあるアンジュというフランス料理のお店に

                  行ってきましたicon16

         ランチでおまかせコースを頼みました(*^_^*)



              前菜(鱧と鰹のなんか・・・☆笑)
フェーンハウンド♪


フェーンハウンド♪


      じゃがいもの冷静スープ(ビシソワーズでしたっけ?)

フェーンハウンド♪


               チキンの香草焼きik_48

フェーンハウンド♪


              酵素パン(・・・多分icon11

フェーンハウンド♪


              ドルチェ3種盛り(ドリンク付き)

 味も美味しかったし、お店のご夫婦(多分)もイイ感じの方たちでしたface02

                また行きたいです(*^^)v

              続いてはわんちゃんのご紹介ik_18

フェーンハウンド♪


                   めいちゃんik_60

              元気になってよかったね(^_^)/

              まだまだこれからですねicon22icon12

フェーンハウンド♪


                    ロワ君ik_62

フェーンハウンド♪


                 「せ~のッ!!」

フェーンハウンド♪


                   ジャンプik_20ik_20

フェーンハウンド♪


                   十徳君ik_62

フェーンハウンド♪


            やっぱりこのカットがしっくりきます(*^^)v

フェーンハウンド♪


                   ラブ君ik_62

          今日はちゃんとカメラ目線で撮れました(^○^)ik_49

          ご来店の皆様ありがとうございましたm(__)m

            またのご来店お待ちしていますik_20ik_20ik_20

Posted by Fonen-Hund at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。