QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2013年06月19日

フェーネンハウンド♪

                   こんにちは☆

               フェーネンハウンドですik_14

               ブログにも書いたんですが、

           最近暑くて冷たいものばかり食べてたら・・・

            見事にお腹壊しちゃいました(ToT)/~~~

  今は暖かい物、飲んだり食べたり・・・はい・・・極端なんです、私(笑)

フェーネンハウンド♪


                    ムース君ik_60

           お年を感じさせなくて若々しいです(*^_^*)

フェーネンハウンド♪


                     パピ君ik_62

                  元気出してね(>_<)


フェーネンハウンド♪


                    リッキー君ik_62

                  涼しくなりました(^_^)v

フェーネンハウンド♪


                    ミュル君ik_62

            緊張しまくりでしたが、お利口さんでした(*^^)v

フェーネンハウンド♪


                   マシュロちゃんik_61

             いつもより短めにカットしましたik_17

フェーネンハウンド♪


                    ゆきちちゃんik_61

フェーネンハウンド♪


                   なつちゃんik_60

            とっても元気で陽気な2匹です(*^。^*)

 
         
          
           ご来店の皆様ありがとうございましたm(__)m

             またのご来店お待ちしていますik_20ik_20

Posted by Fonen-Hund at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。