QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2013年06月11日

フェーネンハウンド♪

                 こんにちは☆

              フェーネンハウンドですik_14

      紹介しきれていないワンちゃんがまだまだ居るので

          昨日に引き続き紹介していきますik_96

フェーネンハウンド♪


                   ラムちゃんik_61

                上から撮ってみたicon14

フェーネンハウンド♪


                差し入れ頂いちゃいました❤

                  これハマッた(^_^)vicon12

フェーネンハウンド♪


                   エルちゃんik_61

                  めっちゃ可愛い~(*^_^*)



フェーネンハウンド♪


                    マロンちゃんik_60

               耳の毛早く伸びるとイイね(*^^)v

フェーネンハウンド♪


                      慶次君ik_62

            パピーとは思えないぐらいの毛量でしたface02

                毛色もとても綺麗なレッド(^_^)/

フェーネンハウンド♪


                     ラブちゃんik_60

                  にっこり笑ってくれましたface01

フェーネンハウンド♪


                    シド君ik_62

               決定的瞬間撮れました(*^。^*)

フェーネンハウンド♪


                   チェリー君ik_62

                 お疲れ様でした(*^^)v

フェーネンハウンド♪


                  そらちゃんik_61

                 4匹一緒だと心強いねik_94

フェーネンハウンド♪


                  コロ助君ik_62

           羨ましいくらいのサラサラヘアーですicon12icon12

          ご来店の皆様ありがとうございましたm(__)m

           またのご来店お待ちしていますik_20ik_20

Posted by Fonen-Hund at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。