QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2013年04月08日

フェーネンハウンド♪

                  こんにちは☆

              フェーネンハウンドですik_14

            今週も一週間が始まりましたik_20

            そして新学期も始まりましたik_20ik_20

             朝からバタバタでしたicon10icon10

         天気の良いスタートで気分もイイですねface02

フェーネンハウンド♪


                 まるこちゃんik_61

    毎月のお手入れでとってもトリミングに慣れています(*^^)v

フェーネンハウンド♪


                  さくらちゃんik_61

          いらない毛がとれてスッキリしました(*^_^*)

フェーネンハウンド♪


                    ラブ君ik_62

      しっかり者のラブ君ですがお家では甘えたさんらしいですface02

フェーネンハウンド♪


                   なおちゃんik_61

       ふわふわでとっても触り心地のイイ毛質なんです(^_^)/

               換毛期間只中のわんちゃんik_39

   カットしなくても抜けている毛を取ってあげるだけで全然違いますicon22

         ご来店の皆様ありがとうございましたm(__)m

           またのご来店お待ちしていますik_20ik_20ik_20

Posted by Fonen-Hund at 12:04│Comments(2)
この記事へのコメント
2代目スマホ用に購入しました。以前の初代Xperiaにはケースも保護シールもなしで使っていて、よく落としてキズキズ(^^;)だったので、新しいものには可愛いケースをと思って探したら、これに行きあたりました。
保護シートもついてこの値段なら手ごろだし、ドットが可愛い!
Posted by ティンバーランド 靴 at 2013年06月03日 00:55
どの色にしようか大変迷いましたが、普段あまり選ばない色にしてみようと思い、パープルを購入。キラキララメも入っていて、大人っぽい感じになり、ドットだけど程よく大人っぽさもあり、気に入りました。
Posted by NIKE AIR JORDAN 4 RETRO "CAVS" at 2013年06月03日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。