QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2012年11月20日

フェーネンハウンド

                  こんにちは☆ 

              フェーネンハウンドですik_14

             今日はイイ天気ですね~icon01

       風は冷たいですが日向は結構暖かいかな(*^_^*)

         一気にワンちゃんの紹介していきますik_53

フェーネンハウンド


                  ナナちゃんik_60

           とってもおしとやかな女の子ですik_14

フェーネンハウンド


                     トワ君ik_62

                  緊張気味です(+o+)

フェーネンハウンド


                   星君ik_62

     少し怖がりさんですがお母さんと一緒なので大丈夫(*^^)v

フェーネンハウンド


                   空君ik_62

         星君と兄弟なのでやっぱり似てますね~(^_^)/

フェーネンハウンド


                    レオ君ik_62

             いつ見ても可愛いですな(*^。^*)

フェーネンハウンド


                  チョコ君ik_62

            長いとこちょっとだけチョキチョキ・・・ik_17

フェーネンハウンド


               マーブルちゃんik_61

      寒くなってきたのでシャンプーコースで目元すっきりik_73

フェーネンハウンド


                   ジャック君ik_62

             沢山抜けてスッキリしました(*^^)v

         ご来店の皆様ありがとうございましたm(__)m

            またのご来店お待ちしていますik_20ik_20

  後、私事ですが、こないだの日曜日に娘の七五三に行ってきましたicon16




フェーネンハウンド


               やっぱ着物はいいですねik_49

           成人式ぶりに着たくなりました(^。^)y-.ik_40

Posted by Fonen-Hund at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。