QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2012年11月05日

フェーネンハウンド★

               おはようございますッ♪

              フェーネンハウンドですik_14

      11月に入り急に寒くなり、すっかり冬ですねicon04

            コタツから出れないですねface01ik_01

     今日は午後から雨も降るみたいで更に冷えそうです(+o+)

           今週も一週間頑張りましょうik_53

フェーネンハウンド★


                 レティちゃんik_60

    ますますお母さんに似てきて写真だと見分けが付きにくいですik_49

フェーネンハウンド★


                   レオンちゃんik_60

                 お母さんです(*^_^*)

      産後は毛がだいぶ抜けてましたがだいぶ増えてきました☆

フェーネンハウンド★


                     ポンタ君ik_63

                 甘えん坊さんです(*^。^*)

フェーネンハウンド★


                    あんちゃんik_61

フェーネンハウンド★


              上目使い可愛いでしょ(*^^)vicon06

フェーネンハウンド★


                  まるこちゃんik_60

          サマーカットからだいぶ毛が伸びてきましたicon14

フェーネンハウンド★


                   まゆちゃんik_60

            どーしてもカメラ嫌なのね・・・(^_^;)

フェーネンハウンド★


                  バジルちゃんik_60

            怖がりですが頑張れる子です<(`v´)>icon12

フェーネンハウンド★


                      ラブ君ik_62

                おすまししてみました(*^_^*)



フェーネンハウンド★


                     ラッシュ君ik_62

         帰りはお家までお散歩がてら案内してくれましたicon22

          そして近鉄で北海道物産展がやっていたらしく

         姉からお土産にプリンとアイスもらっちゃいました(^_-)-☆

フェーネンハウンド★


              凄い滑らかで美味しかったですik_24

フェーネンハウンド★


フェーネンハウンド★


                  マンゴーアイスik_07

     アイスなんですが食べる時に解凍するという不思議なアイスicon12

  娘がマンゴー大好きなもんで上に乗ってるのは一つしかもらえずik_40

       バニラビーンズたっぷりで美味しかったです(*^^)v

                  ご馳走様ですik_70

          ご来店の皆様ありがとうございましたm(__)m

            またのご来店お待ちしていますik_20ik_20

     (P.S  私事ではございますが先日、携帯をうっかりトイレに

                流されてしまいました(ToT)/~~~

 データも一緒に流されたのでブログを見てくれた方、連絡下さいicon10icon10

Posted by Fonen-Hund at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。