QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2012年10月19日

フェーネンハウンド♪

                   こんにちは☆

               フェーネンハウンドですik_14

             今日も一日お疲れ様です(^o^)丿

       今日は秋晴れで暖かくて過ごしやすい一日でしたねicon01

         うちではもぉコタツを出しちゃいました(#^.^#)

              朝、晩は冷えますからね~icon20

フェーネンハウンド♪


                    ムック君ik_63

        涼しくなってきたので今回はシャンプーコースですface02

フェーネンハウンド♪


                  ゆきちちゃんik_60

           終わったので尻尾ふりふり笑顔です(*^_^*)

フェーネンハウンド♪


                    ナツちゃんik_60

      なつちゃんも涼しくなってきたので毛先だけ整えましたik_17

フェーネンハウンド♪


                   マシュロちゃんik_61

              愛想も元気もたっぷりです(^O^)

フェーネンハウンド♪


                     RIKU君ik_63

           いつ見ても白くて眩しいですな(+o+)icon12

         ご来店の皆様ありがとうございましたm(__)m

           またのご来店お待ちしていますik_20ik_20

     さて、後はお店のお掃除して帰ってごはん作りますか(^_^)/~

フェーネンハウンド♪


Posted by Fonen-Hund at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。