QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2012年09月26日

フェーネンハウンド♪

                  こんにちは☆

               フェーネンハウンドですicon23

            今日は綺麗な秋晴れですね~icon01

           風もとっても気持ちイイです(*^_^*)

    走っている車を見ると窓を開けてる車が多くなってきましたik_76

          早速ワンちゃんの紹介していきますik_15

フェーネンハウンド♪


                  ヴィヴィ君ik_62

         イメチェン目指して頭の毛を伸ばし中ik_17

フェーネンハウンド♪


                ティアラちゃんik_60

              スッキリしました(^O^)

フェーネンハウンド♪


             いつも可愛いももちゃんik_60

          夏に比べて毛量が増えてきました☆

フェーネンハウンド♪


                   メイちゃんik_61

              満面の笑みで一発OKですface02

フェーネンハウンド♪


                    ココちゃんik_60

                白くて眩しいくらいですねicon12

フェーネンハウンド♪


                   RIKU君ik_62

           RIKU君も真っ白で綺麗ですね~(^・^)

フェーネンハウンド♪


                 マリオ君ik_62

        少し恐がりですが最後まで頑張れました(^_^)v

フェーネンハウンド♪


                  うめこちゃんik_61

         終わるとかなりハイテンションになりますicon14

フェーネンハウンド♪


                  ココアちゃんik_60

        まだ7ヶ月ですが立派なマイアミ目指しますicon21

フェーネンハウンド♪


     ココちゃんのお母さんにおやつ頂いちゃいました(^_^)/~

         ここのロールケーキ美味しいですよねik_49

                 ご馳走様でしたik_70

          ご来店の皆様ありがとうございましたik_20ik_20

          またのご来店お待ちしています(*^_^*)

フェーネンハウンド♪


Posted by Fonen-Hund at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。