QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2012年08月08日

フェーネンハウンド♪

                  こんにちは☆

              フェーネンハウンドですik_18

                  今日も暑いik_01

             暑いしか言葉が出てきませんicon11

   ・・・が食欲が落ちる事はなく逆に凄く食べてしまいますface01icon10

               食べて体力つけなくてはik_53

      トリマーの人って割と早食いな人が多いと思うんですよねik_48

             これも一種の職業病ですかねface02



フェーネンハウンド♪


                  マシュロちゃんik_61

              今回はスッキリ短くしましたik_17

フェーネンハウンド♪


                     福君ik_62

            凄く人懐こくてお利口さんでした(*^_^*)

フェーネンハウンド♪


                     レオ君ik_62

        いつも白くて綺麗にお手入れしてもらっています(^_^)v

フェーネンハウンド♪


                     大君ik_62

           甘えん坊な大君は少し恐がりな所もありますが

                最後まで頑張ってくれましたicon22

               ご来店ありがとうございましたik_20ik_20

              またのご来店お待ちしています(^O^)

フェーネンハウンド♪


Posted by Fonen-Hund at 12:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。