QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2012年08月07日

フェーネンハウンド♪

                こんにちは☆

         毎日毎日溶けそうな暑さですね~icon01

   今週は天気が良くないみたいだったんですが予想はずれですねicon05

          外に出る時、帽子は欠かせませんik_15

    水分補給をしっかりして日射病には気を付けて下さいik_20

       暑さは続くと思いますが夏も後1か月ですね~ik_78

フェーネンハウンド♪


                  金太郎ちゃんik_61

                 通称:金ちゃんik_48

         人懐こくてとっても可愛かったです(*^_^*)

フェーネンハウンド♪


                    ももちゃんik_60

           暑いのでいつもより短めにカットしましたik_17

フェーネンハウンド♪


                   コナン君

     出てる毛カットしただけでもスッキリした印象になりますicon22

            ご来店ありがとうございます(^O^)

            またのご来店お待ちしていますik_96

               京都のお土産頂きましたik_24

フェーネンハウンド♪


フェーネンハウンド♪


                 早速頂きましたicon12

          美味しかった☆ご馳走様でした(^・^)



Posted by Fonen-Hund at 12:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。