QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2012年07月09日

フェーネンハウンド♪

              おはようございますッicon14

             フェーネンハウンドですik_14

             朝から既に暑いですねicon01

         ちょっと動いただけで汗が出てきますicon10

            今週も一週間始まりましたik_20

                頑張りましょうicon21

             水分補給はこまめに・・・icon12

フェーネンハウンド♪


                 モアちゃんik_61

          今回は夏に向けて短くカットしましたik_78

フェーネンハウンド♪


                   ルーク君ik_63

フェーネンハウンド♪


   向かって左があんずちゃんik_60と右がお母さんのミルクちゃんik_61

           一匹づつの写真がなくてスイマセンicon10

フェーネンハウンド♪


                  まるこちゃんik_60

              とてもお利口さんでした(*^_^*)

フェーネンハウンド♪


                  メルちゃんik_61

                 美人ですね~face02

フェーネンハウンド♪


                  りさちゃんik_60

             逆光になっちゃってました(>_<)

フェーネンハウンド♪


                   バギー君ik_62

          少し恐がりさんでしが頑張ってくれましたik_73

フェーネンハウンド♪


フェーネンハウンド♪


                   コナン君ik_62

             少しカットして涼しくなりました☆

フェーネンハウンド♪


                  ココアちゃんik_61

                 イイ笑顔ですface02

フェーネンハウンド♪


     一気に紹介しましたが皆ik_14ありがとうございました(^・^)

            またのご来店お待ちしていますik_48

              昨日、花火しましたik_49

      写真ではチョット分かりづらいんですが綺麗でした(^_^)v

フェーネンハウンド♪


フェーネンハウンド♪


Posted by Fonen-Hund at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。