QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2012年06月29日

フェーネンハウンド☆

                  こんにちは☆

              フェーネンハウンドですik_14

               今日は晴天ですねicon01

      明日からまたスッキリしない日が続くみたいなので

        この晴れの日を有効的に使いましょう(*^_^*)

       昨日、電気屋さんに行ってエレコム買ってきたので

               画像取り込めましたicon22

            一時はどうなる事かと思いましたicon10

               順番に紹介していきますface02

フェーネンハウンド☆


                  ラブちゃんik_60

フェーネンハウンド☆


                   メイちゃんik_61

フェーネンハウンド☆


                 双子ちゃんらしいicon14

             性格は違うけど仲良しですik_48

フェーネンハウンド☆


                    福ちゃんik_62

       凄く人懐こくて初めて会った気がしませんでしたface02

フェーネンハウンド☆


                     ゴウ君ik_62

                  お顔失礼します(^・^)

フェーネンハウンド☆


               本当小さかったですik_39

             大きいお目めが印象的でした♪

フェーネンハウンド☆


                    アトム君ik_62

               とってもお利口さでしたicon22

フェーネンハウンド☆


          差し入れまで頂いちゃって・・・(*^_^*)icon12

              美味しくいただきましたik_49

フェーネンハウンド☆


               ウェンティーちゃんik_61

フェーネンハウンド☆


                   アル君ik_62

フェーネンハウンド☆


            死毛がぬけてスッキリしましたik_94

               後はお迎えを待つだけ♪

          皆様、ご来店ありがとうございましたik_17

           またのご来店おまちしています☆

フェーネンハウンド☆


Posted by Fonen-Hund at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。