QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2012年06月26日

フェーネンハウンド♪

             おはようございますッicon01

             フェーネンハウンドですik_48

         今日は梅雨の間の貴重な晴れ間ですねicon14

         この機会を大切に活用したいものですface02

      娘の小学校では早いもので昨日プール開きでしたik_78

          6月も後少しで終わりですね~ik_76

            毎日アッという間ですm(__)m

フェーネンハウンド♪


                ラムちゃんik_61

           長めのふわふわが可愛いんですicon12

         お家でのお手入れ大変だと思いますが

        日々の積み重ねなので頑張って下さい(^_^)v

フェーネンハウンド♪


          とても愛嬌たっぷりで可愛かったですik_94

フェーネンハウンド♪


                エリーちゃんik_60

         訓練されていて、とてもお利口さんなエリーちゃんik_60

        遊ぶときは遊びますがピシっとする時はピシっとik_20

            メリハリってとっても大事です(*^_^*)

           以前のお店の時からお世話になっていて

             先日、通勤途中でバッタリicon16

        実は自宅が凄くご近所さんだったのでしたface02

          ・・・と言う事で早速爪切りに来てくれて

            差し入れまで頂いちゃいましたik_23

フェーネンハウンド♪


                 美味しく頂きましたik_49

               ご馳走様でした(^u^)icon12

          
           またのご来店お待ちしていますface02

            ありがとうございました(^O^)

フェーネンハウンド♪


Posted by Fonen-Hund at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。