QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2012年06月22日

フェーネンハウンド♪

                 こんにちは☆

              フェーネンハウンドですik_14

             イイお天気になりましたね~icon01

                昨日の雨も凄かったicon03

                皆さん大丈夫でしたかik_19

             今日はカラッとしてて風もあって

                 丁度イイ感じですface02

フェーネンハウンド♪


                  はなちゃんik_61

フェーネンハウンド♪


             お迎えを待ってる間、少し探検icon16

フェーネンハウンド♪


                  さくらちゃんik_60

               ちょっとブレちゃってましたicon10



                  

フェーネンハウンド♪


                  アクアちゃんik_61

            ソフトモヒカンにしてみましたik_17

フェーネンハウンド♪


フェーネンハウンド♪


                   ココちゃんik_61

                  真ん丸カットです(^_^)v

フェーネンハウンド♪


                   小次郎君ik_62

                  スッキリしましたik_48

                お利口さんでした(*^_^*)

        何か今日は写真がブレまくりでスイマセン(>_<)icon10

            ご来店ありがとうございましたik_49

            またのご来店お待ちしていますik_94

フェーネンハウンド♪


Posted by Fonen-Hund at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。