QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2012年06月21日

フェーネンハウンド♪

                   こんにちは☆

               フェーネンハウンドですik_14

        台風も過ぎ、昨日は晴れ間も見られましたが

                今日もやっぱり雨icon03

           この間みたいな蒸し暑さはないので

               まだマシかなぁ~icon14

フェーネンハウンド♪


                   ダン君ik_63

             いつもより短めにカットしましたik_17

             とってもお利口さんでした(*^_^*)

              さて、月末前のこんなに雨の日は

              トリミングはゆっくりペースicon16

              次の子が来てくれるまでの時間

   お掃除や溜まっていた事務仕事やっちゃいたいと思いますik_53

          所で・・・トリミングの後バンダナorリボンを

             つけさせてもらっているのですが

              どっちがいいものでしょうかik_19

      なるべく耳の悪い子やリボン嫌がる子などバンダナの方が

        お勧めですが、ご希望があればお伝え下さい(^_^)v

フェーネンハウンド♪


Posted by Fonen-Hund at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。