QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Fonen-Hund

2012年05月21日

フェーネンハウンド♪

こんにちは☆

フェーネンハウンドですik_48

今日は和歌山ではお天気も良く金環日食、凄く綺麗に見えましたicon01

ダイヤモンドリングちゃんと見れましたicon12

朝から感動です(*^_^*)

今日もわんちゃん達の紹介していきますik_14

フェーネンハウンド♪

トモ君ですik_62

フェーネンハウンド♪

おやつ頂いちゃいましたicon14
ありがとうございました(^u^)美味しく頂きましたik_49

フェーネンハウンド♪

クッキー君ik_62
お利口さんでしたface02

フェーネンハウンド♪

ココアちゃんik_60

フェーネンハウンド♪

賢くお迎え待てましたよ~icon22

フェーネンハウンド♪

ふぅちゃんik_60
少し恐がりさんだけど頑張ってくれましたik_20



フェーネンハウンド♪

ピース君ik_63
少し短めにカットしましたface02



フェーネンハウンド♪

ゲン君ik_62

フェーネンハウンド♪

スッキリ夏使用(*^_^*)

ありがとうございましたik_14

Posted by Fonen-Hund at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。